あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『夏だ!海だ!スイカ男だ!』の三日間の売上を公開します。

皆さんこんばんは。

蕎麦よりうどんのほうが好きな…あきもとおふぃすです(^^)

学生の頃は蕎麦のほうが好きだったんですけどね

いつの間にか、うどん派になっていました笑

 

では本題に入ります。

先日、

akimoto-office.hatenablog.com

という記事を書かせて頂きました。

ありがたいことに

今現在も『夏』特集バナーに載せて頂いております。

その後、このスタンプの売上がどうなったのかを公開したいと思います。 

 

7/13 0円

ーーーーーーーーーー

 

7/14にバナーに掲載される。

 

7/14 2198円

7/15 1347円

7/16(23:44現在) 1263円

 

という結果になりました。

やはりバナーに載った初日が大幅に売り上げがよくて、

その後少しずつ売り上げが下がっています。

とはいえ、7/13の時点で売上が0円のスタンプでも

特集に載るだけで大幅に売り上げが上がることが判明しましたね(●^o^●)

いつまでバナーに載っているかはわかりませんが、

一日でも多く載っていてほしいですね♪

f:id:akimotoOffice:20160716235353p:plain

 『夏だ!海だ!スイカ男だ!』120円

http://line.me/S/sticker/1163841

 

では本日はこの辺で!

以上、あきもとおふぃすでした~

 


LINEスタンプランキングへ