あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

一年前にリリースしたスタンプが急に売れ出した!その驚くべき理由とは?

皆さんこんばんは。

あきもとおふぃすです(^^)

先日、東京に行って感じたことは・・・

電車内の冷房が冷たすぎる!!!ということです。

き、気のせいですかね…?

 

では本題に入ります。

7/14日の13時頃の話です。

一年前にリリースして、月に1,2個売れれば上出来だった

『夏だ!海だ!スイカ男だ!』http://line.me/S/sticker/1163841

f:id:akimotoOffice:20160715004937p:plain

というスタンプがあるんですけど、

今日の13時頃から急に売れ出したんですよね!

(といっても一時間に200円弱ぐらいのペースですが。。。)

なぜだろう?季節が夏になったからかな?

と思っていたんですけど、先ほどその理由が判明しました!

 

なんと・・・

LINEのスタンプショップの『夏』という特設バナーに載っていたんです!!!!!

しかも一番上に!!!

クレヨンしんちゃんリラックマなどを差し置いて一番上に載っていました!笑

なんかすいません。。。

でもめちゃくちゃ嬉しいです。

LINEさん、ありがとうございます(●^o^●)

 

あ、パソコンからだとその特設バナーは見れないと思いますので、

アプリからどうぞご覧ください♪

ちなみに、スイカ男の7/14の売上は2000円強でした~~

最近ではほぼ売上がないスタンプだったので、2000円のプラスは大きいです♪

 

では今回はこの辺で~

以上、あきもとおふぃすでした!

 


LINEスタンプランキングへ