あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ、売上の良い曜日とは??

皆さんこんばんは! いやー…本格的に寒くなってきましたね。。。 コタツから出るのが嫌になります(*_*)笑 風邪が流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけて… では本題に入ります。 皆さんも気になりませんか? LINEスタンプの売上が一番良い曜日はいつ…

『by母』 先月の売上は??

皆さん、こんばんは! あきもとおふぃすです。 今使っている財布がボロボロになってきたので、 新しい財布を近いうちに作ろうかなと考えております。 昔、レザークラフトにハマっていた時期がありまして、 財布やベルト、名刺入れなど、型紙から設計して作っ…

あの自作キャラクターに名前をつけてみた件

皆さんこんにちは! あきもとおふぃすです。 今日はサッカーJ1リーグの最終節でしたね(●^o^●) 年間勝ち点一位は浦和、J2降格は名古屋、湘南、福岡という結果になりました。 来年はどのようになるのか、、、今から楽しみです。 では本題に入ります。 私…