あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読者様からのコメントに今更気が付いた件。(謝罪)

注※この記事はLINEスタンプとは全然関係がありません。 皆さんこんにちは。 あきもとおふぃすです(^^) えっと… あの…その。。。 今までコメントに気が付かなくて 申し訳ございませんでした!!!! このブログを開設したときに 読者様からのコメントを承認制…

数ヶ月前に販売したスタンプの売上が倍増した!その驚くべき理由とは?

皆さんこんばんは! あきもとおふぃすです(^^) はしかが流行っているみたいですね… 予防接種は二回打たないと完璧じゃないらしいです… お気を付けくださいね(^_^;) では本題に入ります。 『私、小林ですが…』 『私、佐藤ですが…』 『私、山本ですが…』 販売…

『私、鎌田ですが…』販売中です♪

皆さんこんばんは、あきもとおふぃすです。 夏の暑さも一段落して、段々と秋の陽気になりつつありますね(^^) 私の好きな季節は【秋】と【春】です。 極端に暑くも寒くもない季節が好きなのです~ それに…名前に『あき』が入ってますし笑 皆さんの好きな季節…

【吉田さんが使う用】吹き出しスタンプ、先月(2016.8)の売上は・・・?

皆さんこんばんは!あきもとおふぃすです。 先日、ポケモンGOでカビゴンをやっとGETできました♪ 田舎に住んでいるので、ポケモンが家の周辺では全く出ないんですよ… 40分歩いて一匹捕まえられるぐらいですかね。。笑 まぁ仕事に影響が出ないようにぼちぼちや…