あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

あの自作キャラクターに名前をつけてみた件

皆さんこんにちは!

あきもとおふぃすです。

今日はサッカーJ1リーグの最終節でしたね(●^o^●)

年間勝ち点一位は浦和、J2降格は名古屋、湘南、福岡という結果になりました。

来年はどのようになるのか、、、今から楽しみです。

 

では本題に入ります。

私の自作LINEスタンプによく登場する白くて丸い生き物がいるんですけど。。

…わかるかな?

f:id:akimotoOffice:20161103163138p:plain

そう!↑のキャラクターです(●^o^●)

見たことあるかな??

このキャラクターとは結構古い付き合いで、

もうかれこれ誕生してから一年ぐらいは経っていると思います。

今ではあきもとおふぃすの代名詞的なキャラクターといっても過言ではないですね♪

 

で、このキャラクターに名前を付けよう!

と思いまして、試行錯誤のうえ本日決定しましたヽ(^。^)ノ笑

では、ボツになったのから発表していきます。

 

丸之助

丸むら

丸べえ

丸太郎

 

(なんか時代劇に出てきそうな名前ばかりだな…)

 

では、気を取り直して決定した名前を発表させて頂きます!!

 

その名前は…

ぽにまる

に決定しました~~!!!

 

え?何か文句でも…?

普通すぎる…?可愛いどころを狙った…?

 

えーと、クレームなどは一切受け付けておりません\(-o-)/笑

(あまりに不評でしたら、名前を変更するかもしれません。。。)

 

という訳で、ぽにまるをこれからもよろしくお願いします~~

以上、あきもとおふぃすでした!

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ