あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

読者様からのコメントに今更気が付いた件。(謝罪)

注※この記事はLINEスタンプとは全然関係がありません。

 

皆さんこんにちは。

あきもとおふぃすです(^^)

 

えっと…

あの…その。。。

 

今までコメントに気が付かなくて

申し訳ございませんでした!!!!

 

このブログを開設したときに

読者様からのコメントを承認制に設定したことを忘れておりまして…

コメントをずっと放置していました…。

 

このしがないブログに訪問してくださり、

わざわざコメントまでしていただいた方に

この場をお借りして謝罪したいと思います。。。

 

 

すみませんでしたーーーーー!

ごめんなさい…。

今更ですがコメントに返事させてもらいました。。

また訪問してくださいませ…m(__)m

 

(コメントには返せる範囲で返事をしてまいりますので、気軽にどうぞ)

 

では、今回はこの辺で。

以上、あきもとおふぃすでした。

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ