あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『私、中田ですが…』承認されました~~

皆さんこんばんは!

あきもとおふぃすです。

ご無沙汰しております。

ここ数日、どうしてもはずせない大事な用事があり、

スタンプの制作などが行えない状況でした・・・

動くスタンプの第四弾が作りかけなので

少しでも作業を進めたいのですが、なかなか難しいですね…。

あと三日ぐらいは作業できないと思います(^_^;)

来月の売上に影響するな・・・こりゃ。。。

 

では本題に入ります!

先日、

『私専用』シリーズ第43弾のLINEスタンプ、、、

f:id:akimotoOffice:20160724230138p:plain

『私、中田ですが…』

が、無事に承認されましたーーー(●^o^●)

いやはや、

最近は動くスタンプの方を重点的に審査しているみたいなので

動かないスタンプの方は審査が長いですね。。

だいたい10日から15日ぐらいかかってます…汗

 

まぁ、

昔に比べたら充分早いですけどね笑

私が参入した2014年11月頃は

審査に最低でも4ヶ月はかかっていましたから(^_^;)

 

『私、中田ですが…』は近日中に販売開始する予定ですので

お楽しみに♪

 

ではこの辺で!

以上、あきもとおふぃすでした~~

 

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 

 


LINEスタンプランキングへ