あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『私、長谷川ですが…』承認されました。

こんばんは

あきもとおふぃすです(^^)

梅雨も明けていないのに最近の暑さですでに夏バテ気味です…

そろそろ押入れから扇風機でも出そうかな。。。

 

自作のLINEスタンプが無事に承認されましたので報告に伺いました♪

 

f:id:akimotoOffice:20160705003505p:plain

 

『私、長谷川ですが…』

『私専用』シリーズ第40弾!!全国の長谷川(はせがわ)さんにオススメのスタンプ。長谷川さんへプレゼントしても喜ばれますよ♪家族間で使用しても面白いです。

 

f:id:akimotoOffice:20160705003913p:plain

 

近日中に販売開始する予定ですので、そのときはまたご報告しますね(●^o^●)

では今回はこの辺で失礼します~。


LINEスタンプランキングへ