あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

書籍『LINE Creators Market公式 トップクリエイター 100』にあきもとおふぃすのスタンプが…!?

皆さん、こんばんは! あきもとおふぃすです。 いや~巷ではインフルエンザが流行っているみたいですね… フリーランスは身体が資本なので 体調管理などしっかりとして過ごしていきたいですね(^^) では本題に入ります。 皆さんご存知でしょうか? 1/27(本日)…

『あけましておめでとうございます』

皆様、明けましておめでとうございます。 自称LINEスタンプクリエイターのあきもとおふぃすです。 本日からお仕事という方も多いと思いますが、 新年いかがお過ごしでしょうか? 私はというと、、、 お正月の定番、福袋をGETしてきました~(*^_^*) ソレルの…

『ゲス友に送る用スタンプ』、先月(2016.11)の売上は??

皆さんこんばんは! ご無沙汰しております。あきもとおふぃすです(^^) ちゃんとに生きてますよーー!笑 いや~今年もあと僅かですね~~ 今日を入れてあと三日ですか…。。。時の流れははやいですねぇ。 では!本題に入ります!! 今回は…不定期開催のコーナー…

LINEスタンプ、売上の良い曜日とは??

皆さんこんばんは! いやー…本格的に寒くなってきましたね。。。 コタツから出るのが嫌になります(*_*)笑 風邪が流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけて… では本題に入ります。 皆さんも気になりませんか? LINEスタンプの売上が一番良い曜日はいつ…

『by母』 先月の売上は??

皆さん、こんばんは! あきもとおふぃすです。 今使っている財布がボロボロになってきたので、 新しい財布を近いうちに作ろうかなと考えております。 昔、レザークラフトにハマっていた時期がありまして、 財布やベルト、名刺入れなど、型紙から設計して作っ…

あの自作キャラクターに名前をつけてみた件

皆さんこんにちは! あきもとおふぃすです。 今日はサッカーJ1リーグの最終節でしたね(●^o^●) 年間勝ち点一位は浦和、J2降格は名古屋、湘南、福岡という結果になりました。 来年はどのようになるのか、、、今から楽しみです。 では本題に入ります。 私…

お母さんに使ってほしいLINEスタンプ『by 母』販売開始!!!

皆さんこんにちは! あきもとおふぃすです。 いやー寒くなってきました… 体調を崩す人が多いらしいですね。。。 かく言う私も最近喉の調子がいまいちで 尚且つ、たまに咳が出るんですよね…。風邪かなぁ。。。 皆さんも体調管理には気を付けてくださいねm(__)…

読者様からのコメントに今更気が付いた件。(謝罪)

注※この記事はLINEスタンプとは全然関係がありません。 皆さんこんにちは。 あきもとおふぃすです(^^) えっと… あの…その。。。 今までコメントに気が付かなくて 申し訳ございませんでした!!!! このブログを開設したときに 読者様からのコメントを承認制…

数ヶ月前に販売したスタンプの売上が倍増した!その驚くべき理由とは?

皆さんこんばんは! あきもとおふぃすです(^^) はしかが流行っているみたいですね… 予防接種は二回打たないと完璧じゃないらしいです… お気を付けくださいね(^_^;) では本題に入ります。 『私、小林ですが…』 『私、佐藤ですが…』 『私、山本ですが…』 販売…

『私、鎌田ですが…』販売中です♪

皆さんこんばんは、あきもとおふぃすです。 夏の暑さも一段落して、段々と秋の陽気になりつつありますね(^^) 私の好きな季節は【秋】と【春】です。 極端に暑くも寒くもない季節が好きなのです~ それに…名前に『あき』が入ってますし笑 皆さんの好きな季節…

【吉田さんが使う用】吹き出しスタンプ、先月(2016.8)の売上は・・・?

皆さんこんばんは!あきもとおふぃすです。 先日、ポケモンGOでカビゴンをやっとGETできました♪ 田舎に住んでいるので、ポケモンが家の周辺では全く出ないんですよ… 40分歩いて一匹捕まえられるぐらいですかね。。笑 まぁ仕事に影響が出ないようにぼちぼちや…

『私、岩本ですが…』販売中です!

皆様こんにちは、あきもとおふぃすです(^^) いやー台風の季節ですね… 氾濫した河川などに注意しましょう。。 当ブログのアクセス解析を見てみると あきもとおひぃす と検索してお見えになった方がチラホラいらっしゃいます(゜o゜) 正解は… 〇 あきもとおふぃ…

『私、中田ですが…』販売中です。

皆さん、こんにちは あきもとおふぃすです(^^) 知り合いの方から送ってもらったスイカが美味しいので、 テンションが上がっております。 いや~… LINEの動くスタンプ。。。 申請数が少ないみたいですねー… その影響を受けてか、LINEのマイページに 動くスタ…

『私、中田ですが…』承認されました~~

皆さんこんばんは! あきもとおふぃすです。 ご無沙汰しております。 ここ数日、どうしてもはずせない大事な用事があり、 スタンプの制作などが行えない状況でした・・・ 動くスタンプの第四弾が作りかけなので 少しでも作業を進めたいのですが、なかなか難…

『私、飯田ですが…』販売開始しました~

皆さんこんにちは! あきもとおふぃすです(^^) PCが最近重くなってきたので 新しいのを買おうかどうか迷っています。。 デスクトップのほうがいいかなー どうなんだろう。。。 では本題に入ります。 本日の13時頃にLINEスタンプをリリースしました(*^_^*) そ…

『夏だ!海だ!スイカ男だ!』の三日間の売上を公開します。

皆さんこんばんは。 蕎麦よりうどんのほうが好きな…あきもとおふぃすです(^^) 学生の頃は蕎麦のほうが好きだったんですけどね いつの間にか、うどん派になっていました笑 では本題に入ります。 先日、 akimoto-office.hatenablog.com という記事を書かせて頂…

一年前にリリースしたスタンプが急に売れ出した!その驚くべき理由とは?

皆さんこんばんは。 あきもとおふぃすです(^^) 先日、東京に行って感じたことは・・・ 電車内の冷房が冷たすぎる!!!ということです。 き、気のせいですかね…? では本題に入ります。 7/14日の13時頃の話です。 一年前にリリースして、月に1,2個売れれば上…

『動く!!ちょいうざ未確認生物 ~毒舌多め~』が100以内に!?

おはようございます。 あきもとおふぃすです(^^) 今日は所要のため、 今から東京に行ってきます♪ 久しぶりの東京ということでテンションあがりますね! では本題に入ります。 7/11に販売を開始した 自作の動くスタンプ、第二弾 『動く!!ちょいうざ未確認生物…

『動く!!ちょいうざ未確認生物 ~毒舌多め~』販売開始しました~!

皆さんこんにちは♪ あきもとおふぃすです。 いや~… 今日も暑いですねぇ。。。 先程まで友達とランチしてました(^^) 満腹ですわ~♪ では本題に入りますねー! 昨日の18時頃、動くスタンプ第二弾! 先日ブログで紹介させて頂いた・・・(そのときの記事はこち…

『私、小林ですが…』販売開始しました!

皆さんこんにちは あきもとおふぃすです(^^) 先日から胃の調子がイマイチなので その影響からか口内炎ができてしまいました…泣 くっ、、、 口内炎にはビタミンCが効くというのを聞いたことがあるので ビタミンCのサプリでも飲んで早期の完治を目指します。 …

『埼玉県民』専用のスタンプ、先月(2016.6)の売上は・・・?

皆さんこんばんは、あきもとおふぃすです(^^) 動くスタンプの三作目が無事に完成・申請したので 明日は休日を満喫できそうです♪ いやー…それにしても動くスタンプは手間がかかる! 今回のスタンプの制作期間は六日間。。時間にすると40時間ぐらいですかね。 …

LINE STOREに動くスタンプのカテゴリーができたらしい。。。

おはようございます、あきもとおふぃすです(^^) 部屋が暑すぎて不覚にも早起きしてしまいました。 あ!そういえば、、、 昨日の記事から人気ブログランキングのバナーを設置しました。 応援して頂けると嬉しいです(*^_^*) LINEスタンプランキングへ ↑これで…

『動く!!ちょいうざ未確認生物 ~毒舌多め~』が承認されました!

こんにちは、あきもとおふぃすです。 水分補給のしすぎでお腹の調子がいまいちです。。。 いやーそれにしても暑い…暑すぎる。 熱中症がこわいので今日から扇風機を稼働させております(^^) まぁ、それでも部屋の温度は32度以上ありますが。。笑 では本題に入…

『私、長谷川ですが…』販売開始しました!

皆さんこんばんは(^^) 自称LINEスタンプクリエイターのあきもとおふぃすです。 最近は定番の名字スタンプの他に、 動く(アニメーション)スタンプの制作に力を入れて作業しています。。 いや~…動くスタンプって作るの簡単ですね(●^o^●) すいません、嘘で…

『私、長谷川ですが…』承認されました。

こんばんは あきもとおふぃすです(^^) 梅雨も明けていないのに最近の暑さですでに夏バテ気味です… そろそろ押入れから扇風機でも出そうかな。。。 自作のLINEスタンプが無事に承認されましたので報告に伺いました♪ 『私、長谷川ですが…』 『私専用』シリーズ…

『私、陽菜ですが…』先月(2016.6)の売上は・・・?

皆さんこんにちは あきもとおふぃすです(^^) 30℃を超える室内で汗を流しながら記事を書いています。 皆さんも熱中症には気を付けましょうね。。。 今回は皆さんが気になっていること、 ズバリ!売上に関して書かせて頂きます。 ただ、累計の売上を普通に公開…

はじめまして。

はじめまして。 あきもとおふぃすと申します。 LINEスタンプの制作・販売を軸に活動している 自称LINEスタンプクリエイターです(・_・;) 本日よりブログを開設することになりましたのでご報告を。 あきもとおふぃすと名乗っておりますが、個人でやってます。…