あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

書籍『LINE Creators Market公式 トップクリエイター 100』にあきもとおふぃすのスタンプが…!?

皆さん、こんばんは!

あきもとおふぃすです。

いや~巷ではインフルエンザが流行っているみたいですね…

 

フリーランスは身体が資本なので

体調管理などしっかりとして過ごしていきたいですね(^^)

 

では本題に入ります。

皆さんご存知でしょうか?

1/27(本日)発売のLINEスタンプクリエイター必見の本…その名も、、、

 

『LINE Creators Market公式 トップクリエイター 100』

 

 

え?知らない?詳しくは↓の記事をご覧ください(^^)

 

creator-mag.line.me

 

いかがでしたか?

 

LINEスタンプ トップクリエイター100人の

代表作のスタンプが掲載されているLINE公式の書籍とのことです。

 

その書籍にですね…な、、なんと

私、あきもとおふぃすのスタンプが掲載されているんですーーー!!!

 

タコレ!!!

 

68ページに掲載されているので、

購入された方は是非チェックしてみてください(●^o^●)

 

あ、そうそう

掲載されたスタンプを紹介しておきますね♪

 

f:id:akimotoOffice:20170127233037p:plain

 

『私、青木ですが…』

2016年2月21日に販売開始した『私専用』シリーズの第9弾スタンプです。

全国の青木(あおき)さんにオススメのスタンプで、家族間でのやり取りや青木さんへのプレゼントとしても使えます。

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

まさかの青木専用スタンプでした(笑)

このスタンプが選ばれた理由は簡単でして、

自作スタンプの中で、一ヶ月間の売上が一番良いんですよね(*^_^*)

え?一ヶ月でどのくらい売れたかって??

それは、、、

 

内緒です。笑

またの機会でお願いしますm(__)m

 

名字・名前スタンプは…昔はかなり売上が良かったんです♪

今では競合が増えているのでスズメの涙ほどですけど…泣

 

ごほん!

『LINE Creators Market公式 トップクリエイター 100』に掲載されたと言っても

恐らく98位ぐらいだと思っているので、これからも初心を忘れずに頑張っていきます。

私の自作スタンプをご購入して頂いた方、友達にすすめて頂いた方、ブログに訪問して頂いた方等、、、

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで今の私があります。

 

では今回はこの辺で!

以上、あきもとおふぃすでした~

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ