あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『ゲス友に送る用スタンプ』、先月(2016.11)の売上は??

皆さんこんばんは!

ご無沙汰しております。あきもとおふぃすです(^^)

ちゃんとに生きてますよーー!笑

いや~今年もあと僅かですね~~

今日を入れてあと三日ですか…。。。時の流れははやいですねぇ。

 

では!本題に入ります!!

今回は…不定期開催のコーナー・・・

『ランダム売上公開』でっすヽ(^。^)ノ

 

ランダム売上公開とは

自作スタンプをこちらでひとつ選んで、

そのスタンプの先月の売上を公開しちゃおうという世にも珍しい企画なのです。

 

さあ今回標的になるのはこのスタンプだっ!

スタンプ出てこいやー!!!

 

f:id:akimotoOffice:20161229224855p:plain

 

『ゲス友に送る用スタンプ』

ゲスな友達に物申したいけど、なかなか言いづらいですよね?

そんなときこそ、このスタンプ!普段言いづらいことも

このスタンプなら可愛く物申せます(笑)

120円で絶賛発売中です(●^o^●)

 

それでは、

発表させて頂きます。

 

『ゲス友に送る用スタンプ』、、、、

先月の売上は・・・

 

 

3734円也!!!

 

おおおお!予想よりも良いぞ!やった(^^)

ただ、先月に販売開始したスタンプなので

今月からが勝負ですね、、、

 

ちなみに

3734÷31=約120

となるので、先月だけで約120個売れたことになります(*^_^*)!!

購入して頂き真にありがとうございました~~♪

 

さて、今年最後となる

自作スタンプも先ほど申請し終えたので

明日からは年末年始休みに入りますヽ(^。^)ノ

 

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんに支えられて何とか年を越すことができそうです。

 

では、今回はこの辺で!

以上、あきもとおふぃすでした。

良いお年を!!!

 

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ