あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

LINEスタンプ、売上の良い曜日とは??

皆さんこんばんは!

いやー…本格的に寒くなってきましたね。。。

コタツから出るのが嫌になります(*_*)笑

風邪が流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけて…

 

では本題に入ります。

皆さんも気になりませんか?

LINEスタンプの売上が一番良い曜日はいつなのか?と。

 

私、あきもとおふぃすは

LINEスタンプを販売し始めてから約一年八か月が経ちます。

その経験をもとにどの曜日が一番売れるのかを導き出しました!←大袈裟…笑

では早速発表しますね(●^o^●)

 

LINEスタンプの売上が一番良い曜日は・・・・

 

木曜日!!!

 

そして、次に多いのは・・・・

 

火曜日!!!

 

ですね(*^_^*)

火曜と木曜の売上の差はあまりないです。

 

で、次に

 

月曜日と水曜日

 

で売上が苦戦するのは

 

金曜日、土曜日、日曜日

 

です。

 

まとめると、

売上の良い順から 

木→火→月水→金土日 

となっております\(-o-)/

 

火・木曜日はLINEアプリの【スタンプショップ】に

新作出ましたよのマークが点灯するので、

その影響でスタンプショップに訪れる人が多く

売上も上がるのだと想定されます。

 

逆に金・土・日曜の売上が低いのは

外出したりして遊ぶ人が多いので、スタンプを使わないどころか

LINEでやりとりする回数も引くく、その影響で売上が低いのではないかと想定されます。

 

 

いかがでしたか??

予想通り?意外?

 

他のクリエイターさんの意見も聞いてみたいですね~

気軽にコメント頂けたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

注意:あくまで、あきもとおふぃすの売上の場合ですので、クリエイターの属性などによって変わってくると思います。

 

まあ何にせよ、

私のスタンプを購入して頂いた方々に感謝感謝ですm(__)m

 

では、これにて失礼いたします。

以上!あきもとおふぃすでした~

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ