あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『by母』 先月の売上は??

皆さん、こんばんは!

あきもとおふぃすです。

今使っている財布がボロボロになってきたので、

新しい財布を近いうちに作ろうかなと考えております。

 

昔、レザークラフトにハマっていた時期がありまして、

財布やベルト、名刺入れなど、型紙から設計して作っていました(^^)

レザークラフト楽しいですよ♪

 

では本題に入ります。

先月(10月)の24日に販売し、

当ブログでも紹介させて頂いたLINEスタンプ

 

『by 母』akimoto-office.hatenablog.com

 

10/24~10/31の売上をババーーーンと公開しちゃいます(●^o^●)

どのくらい売れたのか気になりますね~

では、早速公開したいと思います!!

 

『by 母』

10/24~10/31の売上は、、、、、

 

3581円也!!!!

 

ぼちぼち売れました~~~!

ご購入頂き真にありがとうございましたm(__)m

 

販売開始直後の10/24と10/25が特に売上が良く、

そのあとは一日に1~3個のペースで売れていますね。

昔からの課題なんですが、三日目に売上が急落するんですよね・・・

【三日目のジンクス】恐るべし…。。。

 

ちなみに、今度は『by 母』のキャラクターをベースに

関西弁オカン等のスタンプを販売する予定ですので、

よろしくお願いします(●^o^●)

 

以上、あきもとおふぃすでした~

 

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ