あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『私、中田ですが…』販売中です。

皆さん、こんにちは

あきもとおふぃすです(^^)

知り合いの方から送ってもらったスイカが美味しいので、

テンションが上がっております。

 

いや~…

LINEの動くスタンプ。。。

申請数が少ないみたいですねー…

その影響を受けてか、LINEのマイページに

動くスタンプの制作方法の参考動画がUPされていました(^^)笑

私は完全自己流で作っているので、ほとんど参考にはならなかったのですが、

これから作りたいと考えているユーザーの方には参考になりそうですね。

 

では本題に入ります。

2016.7/26 午前11時30分頃

『私、中田ですが…』240円で販売開始しました~(●^o^●)

f:id:akimotoOffice:20160803152356p:plain

『私専用』シリーズ第43弾。

全国の中田(なかた、なかだ)さんにオススメのスタンプです。

家族間で使用しても面白いですし、中田さんへプレゼントしても喜ばれます…よ?

詳細・ご購入はこちらからどうぞ!

 

さて、今後の予定なんですが、

動くスタンプの制作をしばらく中断しようかなと考えております。

今、申請してあるので一区切りですかね。。。

理由ははまた別の機会でお話ししようかな…と。

ですので、今後は動かないノーマルのスタンプを

重点的に制作・販売しますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

では今回はこの辺で。

以上、あきもとおふぃすでした~~~

  

 

 あきもとおふぃすのスタンプ一覧

 

 


LINEスタンプランキングへ