あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『埼玉県民』専用のスタンプ、先月(2016.6)の売上は・・・?

皆さんこんばんは、あきもとおふぃすです(^^)

動くスタンプの三作目が無事に完成・申請したので

明日は休日を満喫できそうです♪

いやー…それにしても動くスタンプは手間がかかる!

今回のスタンプの制作期間は六日間。。時間にすると40時間ぐらいですかね。

まぁ、自分の作ったスタンプを動かすのは楽しいですけど笑

 

では本題に入ります。

今回は…不定期開催のコーナー・・・

『ランダム売上公開』でっす(●^o^●)

 

ランダム売上公開とは

こちらで1つ自作スタンプを選んで、

そのスタンプの先月の売上を公開しちゃおうという世にも珍しい企画なのです。

 

記念すべき第一回目の記事はこちら→

『私、陽菜ですが…』先月(2016.6)の売上は・・・? - あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

 

ゴホン!

では今回選ばれたスタンプはこちら!!

f:id:akimotoOffice:20160709231856p:plain

 

『埼玉県民』専用のスタンプ 120円

詳細は→http://line.me/S/sticker/1274065

 

はじめに言っておきますが、私、埼玉県民ではありません。。。

埼玉が好きなので作っちゃいました(^^)

 

それでは公開します!

『埼玉県民』専用のスタンプ、先月(2016.6)の売上は・・・

4149円也!!!

120円で販売しているので、一個売れたら約31円の売り上げになります。

ですので、、、

4149÷31=133.8となり

約139個売れたことになります(●^o^●)

前回の『私、陽菜ですが』よりも販売個数は多いのですが、

販売価格の違いから、

今回のスタンプのほうが売上的には下回る結果となりました~

 

購入して頂いた方に感謝です。

ありがとうございました!

 

次は何のスタンプが選ばれるかな??

では!

以上、あきもとおふぃすでした~~

 


LINEスタンプランキングへ