あきもとおふぃすの戯言 ~LINEスタンプ作ってます~

自称LINEスタンプクリエイターがスタンプ関連のことについて語るブログです。自作LINEスタンプ一覧のURLはこちらこら→http://line.me/S/shop/sticker/author/36887

『私、陽菜ですが…』先月(2016.6)の売上は・・・?

皆さんこんにちは

あきもとおふぃすです(^^)

30℃を超える室内で汗を流しながら記事を書いています。

皆さんも熱中症には気を付けましょうね。。。

 

今回は皆さんが気になっていること、

ズバリ!売上に関して書かせて頂きます。

ただ、累計の売上を普通に公開しても面白みがないと思いますので、

こちらで1つ自作スタンプを選んで、そのスタンプの先月の売上を公開します。

 

記念すべき第一回目のスタンプはこちら!!

 

f:id:akimotoOffice:20160704153450p:plain

『私、陽菜ですが…』240円

詳細、ご購入はこちら→http://line.me/S/sticker/1270054

 

あきもとおふぃすは主に『私専用』『誰々専用』といったシリーズ物の

スタンプを作っています。

それらのスタンプは名字を使うことが多いのですが、

こちらのスタンプは『陽菜』という名前に特化した珍しいスタンプになっています。

 

では本題に入ります。

『私、陽菜ですが…』

先月(2016.6)の売上は・・・

5144円也!!

一個の売上がおよそ62円なので

5144÷62=82.9

約83個が先月売れたことになりますね(^^)

ご購入頂きありがとうございます♪

 

次はどんなスタンプが選ばれるのかな?

乞うご期待!

f:id:akimotoOffice:20160704155942p:plain

 

 


LINEスタンプランキングへ